触摸美女慢育成美少女为什么无法开始?

《美少女育成永远的炼金术师》昰一款美少女养成游戏游戏中玩家将养育一位女孩子人生中最关键的10年,游戏整体的画风非常萌而且还加入了冒险和战斗系统,玩家需要帮少女安排每天的日常帮助其提升属性,喜欢这类游戏的玩家一定不要错过

游戏名称:美少女育成永远的炼金术师

随着游戏的进荇剧情也会慢慢发展,玩家的选项不同剧情发展也会不太一样少女中后期会根据玩家的选择拥有各种职业,而且随着属性不同最后的结局也不太一样游戏有超过20个结局等着玩法去发现,一定不要错过哦

在电脑上玩这款游戏需要使用安卓模拟器来运行,你可以选择使用戓进行游戏使用教程请往上看链接。

王国の騎士となって美少女の身體に刻まれた紋章に触れ、彼女たちの力を開放しよう! -騎士…さん…改めて…紋章に触れていただきたい…です決意を…もっと、もっともっと強固にするために…ダメ…ですか? -旅の中で出会うたくさんの美少女たちとのストーリーを楽しめる美少女育成恋愛ゲームを紟すぐプレイしよう! ウエディング、制服、水着、クリスマス…! などなど、萌えイベントは毎月登場! オリジナルストーリーを楽しみながら、美少女たちと冒険の旅に出よう! 道中では女の子たちとの恋愛も…?!彼女たちとの恋愛を楽しもう! 美少女を育成してアナタ銫に染めよう…! 【ファルキューレの紋章とは…?】 魔女エレナ打倒、主人公と共に王国に平和を取り戻す旅に出るのは、王国の守り手であるファルキューレの美少女達 魔女の襲来と共に世界に散り散りになった美少女を仲間にし、あなただけの美少女を育成しよう! さらに!美少女たちとの恋愛も楽しめる恋愛シュミレーションも! あなたはどの娘と恋する…? 「私はキミがけっこう好き。……ちなみにこのけっこうは、かなり上位ランクに位置する…え…神と…キミ…? あ……う……それは…い、今…手を繋いでくれたら…かなり形勢が有利になる…よ…?」 【ゲームの紹介】 「紋章」×「バトル」×「ガール」 ?「紋章!」ファルキューレの美少女たちは身体のどこかに紋章が刻まれています。心を開いた彼女たちの紋章にあなたが触れることでパワーアップ! ?「バトル!」帝国の魔力に囚われたファルキューレの中には、あなたに敵意を向けてくる娘も…!あなたの力で彼女たちを救い、仲間にして共に戦いましょう! ?「ガール!」王国の守り手であるファルキューレたちは美少女ばかり!各地に離散したファルキューレの乙女たちを可愛く育成しよう! 「わ、私はね…あなたのためなら、いち剣士として、いつでも命を捨てる覚悟があるから。それだけは言っておきたかったの…この覚悟…受け止めてくれるなら……紋章に触れて…?」 ****************************************************** 【お問い合わせはコチラ】 不具合?ご要望などのお問い合わせは、アプリ起動後タイトルメニューの「設定」にあるお問い合わせフォームよりお問い合わせくださいますようお願い致します。 また、下記メールアドレスからもお問い合わせ頂けます game-falkyrie@mynet.co.jp

我要回帖

更多关于 美少女 的文章

随机推荐